toptop
個性豊かなメンバーが揃ってます

TOP 部活紹介 部員紹介 戦績 スケジュール OB・OGの方へ 疾風会 リンク

部員は現役が33人です。
下記リンクよりそれぞれの学年の辺りに飛びます

・五回生(2人)
・四回生(9人)
三回生(14人)
二回生(8人)
一回生
学生OB(別ページに飛びます)
OB OG

■五回生

河野 浩一郎 弐段 ラ・サール
A型
先輩から後輩までみんなして彼をイジるのは愛されている証拠だろう。しかし、同時に部員でも上位の練習量と後輩の面倒みの良さをもつアツい男である。
医学科
山羊座

篠原 葉瑠希 弐段
青雲
O型
現主将で弓道愛好家。ワイシャツを爽やかに着こなす彼、実は弓道だけでなくクレーンゲームも凄腕。トレードマークのヨッシーグッズほか、戦利品を多数所持しているらしい。
医学科
魚座

■四回生

 
阿南 舞 一級 修猷館
A型

元ヤン風お嬢様系お姉さん。怖いもの知らずで上級生にもゴリゴリ突っ込んでいく一方ちょくちょく乙女っぽい一面を見せる。飲み会であんまりからかうと鉄槌が…おっと誰か来たようだ。

医学科 蠍座

有住 嘉洋 初段
小倉
B型
学年の女子にかわいいと大人気のシャイボーイ。不思議少年。フラフラしているようで実は変な時間にこっそり自主練しているらしい。
医学科
牡羊座

飯干 恭平 初段 宮崎第一
A型
ニコニコとしていて通称イイホシスマイルを浮かべる好青年。超イイやつ。本人曰くたまにブラック飯干が出現するらしいが…
医学科
射手座

久保田 良晴 弐段
小倉
B型
弓道大好きでかなり研究している。すごく詳しい。たまにの飲みの席ではスイッチが入って急にハイテンションでしゃべりだす。
医学科
牡羊座

関 成道
一級 筑波大付属
A型
弓道部員とは思えないすばらしく引き締まった体の持ち主。無口キャラだが有住くんと一緒に突拍子もない行動にでてみんなを笑わせる。
医学科 蟹座

田中 鴻之介 弐段  久留米附設
B型
「なんで俺だけ呼ばれ方が田中先輩じゃなくてこうのすけ先輩なん?」って言いつつ実は喜んでるマイ弓保持者。酒のことは彼に聞くと良い。
医学科
蠍座

宮崎 芽輝
四段 福岡
A型
芽輝とかいてイブキと読む。一年生の西医体で20射17中をたたき出した凄腕。本番でも緊張しない鋼の精神かと思いきや、実はの実はお豆腐メンタルの模様。
医学科
蠍座

宗村 華月 一級 大分東明
不明
リアルお嬢
医学科
牡羊座

村上 謙 一級
久留米附設
A型
パッと見ダンマリでやや怖がられることもあるが、ただマイペースなだけ。L'Arc〜en〜Ciel のファンで部屋にはポスターがきれいに飾ってある。
医学科
水瓶座


■三回生

   
川島 瑛麻 一級 四天王寺
O型
ちっちゃくてかわいい小動物系女子。と思われていたが、最近は飲み会でブラックな一面を発揮しはじめている。彼女に逆らえる弓道部員はいない。
医学科 蠍座

齋藤 壮 初段
九国大付属
B型
弓道部の愛されるいじられキャラ。その名もつよし。大会のときは単身女子部屋に乗り込み大富豪をしたとかしないとか・・・
医学科
牡羊座

宅本 夕夏 弐段
熊本
A型
いつの間にか仕事をしている働き者のデキる女、いつもお団子ヘアをしている。最近酒好きキャラが定着しつつあるのがお悩みのよう。
医学科
双子座

中野 泰輝 弐段
東筑
A型
多分世界で一番スヌーピーを愛している男。部屋には大きなぬいぐるみが置いてある。あと絵が上手い。女の子のハートを射止めるのもうまい。
医学科
射手座

畑邊 信良 初段 ラ・サール
O型
彼のどっしりとした体幹から放たれる矢勢はすごい。穏やかな人柄で、すぐ仕事を手伝ってくれる。
医学科
牡牛座

林 佑翼 一級 鶴丸
AB型
実は甘党。一番好きなケーキはイチゴショート(イチゴは最後に食べる派)。本人は小動物系だが、小さな生き物より大きな生き物が好きらしい。
医学科
牡羊座座

原田 麻由
一級
筑紫女学園
A型
お酒の強さは女子の中で一番!(?)めんどくさがりで適当なように見えて、やるべきことはきちんとやります(笑)。ゆるゆる毒舌だったのが最近しっかりしてきた。
医学科
牡牛座

檜垣 宗一郎 一級 愛光
A型
休日にはお菓子作り。愛用の石鹸はLUSHで購入。一人暮らしの男子とは思えない生活を送っている。女子よりも遥かに女子力が高い男子、通称そうさま。
医学科
獅子座

北國 良太 初段
延岡
A型
弓道大好き!研究熱心で、練習もとても真剣に取り組んでいます。穏やかで親しみやすく、弓道部のゆるキャラ的な存在だけど、飲み会好きの一面も?
医学科
魚座

中原 萌衣 弐段 長崎北陽台
AB型
コメディカルの絶対的エース!涼しい顔で皆中をしていく姿は凛としてカッコいい!いつも冷静でしっかり者と思いきや、天然な反応でみんなを和ませてくれることも!
検査 乙女座

藤野 香菜 初段
筑紫丘
A型
二回生のお母さん的存在。遅刻したら彼女にモーニングコールをしてもらおう!でも、道案内だけは要注意(真逆に連れていくよ☆)
看護
蟹座

細原 彩加 一級
福山誠之館
O型
いつも笑顔でおっとりとしている、弓道部の良心的存在。優しいだけじゃなく、しっかり者で芯の強い一面も!大会で初皆中するような鋼のメンタルの持ち主!
検査
山羊座

溝上 優日 一級
筑紫丘
O型
猫アレルギーなのに猫が大好きで猫を飼っている。弓道部一の会の長さを誇る。
検査
牡羊座

吉富 小都 一級
致遠館
AB型
道部一のハイテンションガール。彼女の周りでは笑いが絶えない。そんな彼女の特技はアナウンス。美しい声でみんなの耳を癒している。
生命科学
牡牛座


■二回生

紀井 大空 一級 久留米附設
B型

自分を動物に例えると、ですか?それはもう、普段の洗練された仕事ぶりから、ヒョウですね。九大祭の店長も僕じゃないと務まらなかったでしょう。僕は酒と女よりもUVERが好きです。クリスチャンにとっての聖書=ムスリムにとってのコーラン=紀井にとってのUVERの曲、みたいな感じですかね。」

医学科 水瓶座

竹中 翔一 一級
久留米附設
A型
初めて会った時からわかっていました。あなたが仏の生まれ変わりなのだと。普段は自分のことを多く語りませんが、ハートには熱い思いを秘めています。
医学科
乙女座

中村 晴香

宮ア西
O型
某輸入食品ショップでコーヒーを提供しているおっとり系女子。蚊に刺されがち。
医学科
双子座

山口 貴弘 初段
甲南
B型
「自分を動物に例えるとですか?それはもう、普段の愛くるしい姿から、リスですね。弓道部の犬丸係も僕じゃないと務まらなかったでしょう。僕は酒と女よりも筋トレが好きです。リスにとってのドングリ=パンダにとっての笹=山口にとっての筋トレ、みたいな感じですかね。」
医学科
牡牛座

有村 崚 一級
六甲学院
A型
3度の飯より友達が好き。スマホを開くたびにLINEの通知が999+になっている。周りに気配りできる一方で、豆腐メンタルみたい。あなたが困った時は柔軟に対応して、手を差し伸べてくれるでしょう。あだ名はアリー。
生命科
乙女座

善明 愛希
一級
筑紫丘
O型
1年生で1番元気な看護女子、飲食系バイトに週6で入る猛者。初心者にして初当たりを2本目で決める。お腹が空くと切れるのは人間の心理だよと語る。
看護
牡牛座

田仲 菜々子
一級
福岡
A型
水族館と筋肉が大好き。元写真部の腕前を生かしていつもいい写真を撮ってくれる。いいカメラを持たせると本気を出す。
看護
牡羊座

古澤 賢人
松本深志
O型
九大弓道部には珍しい検査男子。片耳にだけ開けたピアスにはどんな意味があるのだろうか………
検査
水瓶座