toptop
部員紹介〜OB版〜

TOP 部活紹介 部員紹介 戦績 スケジュール OB・OGの方へ 卒業生の方より リンク

部員は現役が25人です。
下記リンクよりそれぞれのページに飛びます

現役
学生OB
・OB OG
 ・H12卒 ・H13卒 ・H14卒 ・H15卒 ・H16卒 ・H17卒 ・H18卒 ・H19卒 ・H20卒
 ・H21卒 ・H22卒 ・H23卒 ・H24卒 ・H25卒 ・H26卒 ・H27卒 ・H28卒 ・H29卒
 ・H30卒 ・H31卒


■ H12年卒

船田 摩央 弐段
ラ・サール
A型 せつない笑いを周囲にふりまく、さすらいのバイク乗り。
医学部 水瓶座 ゾウ
佐野 美幸 初段 西南女学院 A型 海外出身です。若松は海外なんです。
だって、海の向こうだもん。
衛生 水瓶座 サル
松田 知子 弐段 小倉 A型 しっかり者です。
でも、雷が鳴るとおへそをかくします。
衛生 蟹座 サル
山本 都己子 初段 香住丘 B型 ぐりです。ぐり語を話します。
皆さん、ペパーミントって、どう発音しますか?
ぐり語では、パにアクセントがきます。
衛生 山羊座 オオカミ
粟根 文香 弐段 博多女子 O型 ……宇宙人!?………
看護 山羊座 黒ひょう
寺西 由美子 四段 福岡中央 B型 お○ちゃんです。おば○ゃん指数はだれにも負けません。
弓道部のこじゅうとめです。
ちなみに、後に出てくる水野さんの先輩です。
看護 乙女座 オオカミ
都地 里美 参段 宗像 A型 医短の前主将。
うっき、うきうき、うっきっきー
うっき、うき…
看護 水瓶座 チータ

■ H13年卒

雑賀 厚臣 参段
洛星
A型 医学部前々主将。
でも、風の吹く日は海が恋しい現役ウインドサーファー。
マウイはいかがでしたか?
医学部 牡羊座 黒ひょう
長尾 奈穂子 参段 松山東
A型 サッポロラーメン、ヤムチャロウ、ダンゴ……
これ、着メロの話です。
医学部
乙女座
黒ひょう
萩原 綱一 参段 洛星
A型 クールで頼れるお兄さん的存在。
でもたまに、クールすぎる一言を発することも…。
医学部
水瓶座 サル
佐伯 郁枝 参段
筑紫女学園
AB型 医短前主将です。
でも、ボーっとしてます。
でも、実は有能なんです!きっと・・・多分・・・ねがわくは
看護
双子座 トラ
山賀 美樹 初段
小倉
AB型 このごろ、太ったと言って悩んでおります。
みんなで、”もう、あきらめたら?”と言ってあげませう。
看護 射手座
サル

■ H14年卒

石原 愛子 初段
ノートルダム
O型 深窓のお嬢様かと思いきや、その姿は・・・だった。
医学部 射手座 黒ひょう
梅野 淳嗣 四段
ラ・サール
AB型 真面目で、おもしろくて、変な先輩です。
少年っぽさを残しつつも、濃くディープな味わいを醸し出してます。
これで合ってると思うんですが・・・。
医学部
牡羊座
ペガサス
瓜生 英尚 初段
鞍手
A型 “警告!!”
うりうワールドが発生しています。
ただちに退避して下さい。
医学部
天秤座
こじか
菊繁 吉謙 参段
明治学園
A型 あの真ん中分けが気になる。
いつまでも若い先輩です。
医学部
蟹座
トラ
谷 真規子 四段
広大附属 A型 A型らしくシャキシャキした性格です。
ボス肌ですが、女性的です。
医学部
牡牛座
コアラ
与儀 美智子 弐段 開邦 A型 先輩の周りだけ沖縄の時間が流れています。
あぁ、ゆったり・・・
医学部 獅子座
サル
西山 祐子 一級
サビエル O型 いつも「なんなんよー。」って言います。
有無を言わせぬその目、ステキです。
医短(衛生) 射手座 たぬき
山本 景子 初段
徳山
AB型 網走刑務所出所(!?)
現在は心優しいねえやんです。
医短(衛生) 蟹座
黒ひょう
伊藤 美奈子 初段
香住丘
A型 とってもほのぼのした優しい人です。
頼りになるお姉さんタイプ。
医短(看護) 蟹座
こじか
岩本 里絵 初段
博多女子
A型 「今年は恋多き女になる!」と
新歓で宣言してたけど、その後どうっすか?
医短(看護) 天秤座
黒ひょう
数 いちご 一級
春日
A型 ちっちゃくてイチゴのような人です。
でも、つっこみがするどい切れ者です。
医短(看護) 蠍座
ゾウ
水野 優希 一級
福岡中央
A型 しっかり者のお姉さん。
そのキリリとしたまゆ、ステキです。
医短(看護) 射手座 サル

■ H15年卒

江口 幸士郎 五段
明善
A型 小動物系のかわいさです。
ちまっとした感じ。でも主将です。
医学部 蠍座
こじか
坂本 昌平 初段
福岡
O型 遊んでいるように見えて実は・・・。
「なんね。」が口ぐせです。
医学部
山羊座
ゾウ
生野 雄二 初段
大分舞鶴
O型 まさにホストです。
邪魔な前髪をよける姿はもうっ o(>_<)o
医学部
天秤座
ライオン
中村 晋之 弐段
久留米大附設
A型 ニヒルな笑顔の初代管理人。
チョコが嫌いです。分かる気が…。
医学部
蠍座
ペガサス
並川 まり亜 弐段
筑紫女学園
O型 核心に触れると一瞬目が本気になります。
かわいい人です。
医短(看護) 双子座
たぬき
渡邊 真澄 一級
九国大付属
B型 淡々としていながら、実は楽しい人です。
恋話で「きゃあー」って騒ぐところはかわいいです。
医短(看護) 天秤座
トラ

■ H16年卒

橋川 和弘 弐段
久留米附設
A型 練習の時、胸当てをつけて、「だってさー」って言い訳します。
いや、いいですって。
医学部 水瓶座 ひつじ
前田 亘一郎 弐段
桐朋
A型 ケーキ愛好会の会長ですが、
「僕は作らないんだよね。ははっ」
その笑顔、さわやかです。
医学部
乙女座
黒ひょう
小柏 淳子 初段
武蔵台
A型 言葉は変化球なしのストレート。
ねえやん曰く、「星人っぽいよね〜。」
ほんとに
医短(衛生) 双子座 たぬき
古野 かおる 初段
西陵
O型 見た目どおりのほのぼの系。
いつもぼーっとしてます。
医短(衛生) 水瓶座
たぬき
藤原 阿沙美
一級
福岡女学院
AB型 笑い出すと止まらない。
突然の笑いにご注意!
医短(衛生) 獅子座
チーター
宮崎 真由美 一級
熊本学園大付属
O型 見た目はおっとりのみやちよちゃん。
人の分まで食料食べるステキな胃、持ってます。
医短(看護) 天秤座
コアラ
横山 玲 一級
九州女子
B型 勝気でたまに恐いです。
でも人一倍の働き者です。
婦長になりそう・・・。
医短(看護) 獅子座
ライオン
吉浦 千晶 初段
中村学園女子
O型 自分で癒し系という自信家。
おとなしそうだが、実はツッコミ上手!?
医短(看護) 水瓶座
チーター

■ H17年卒

綾野 雅宏 四段
岡山
A型 お嬢様座りがなぜか似合う、ちょっと猫背ってる先輩です。
白いです、マジで。
医学部 牡羊座
オオカミ
合志 健一 参段
熊本
B型 すべてにおいて熱い男です。
でも、すぐつぶれます。
もっと飲んで、そして覚えていて!
医学部
双子座
たぬき
島 隆宏 参段
東明館
B型 「酔うと20m以内に近づくな」(本人曰く)。
あんなことしたり、こんなことしたり・・・
私の口からはとても・・・
医学部
蟹座
ペガサス
松田 匡弘 四段
ラ・サール
A型 K「裸だからラオウなんですか?」
松田「僕はね・・・」
語り出すと止まりません。
医学部
天秤座
黒ひょう
明石 智美 一級
鶴見丘
A型 謎の組織“こんばんみ同盟”のボス、魔王。
かなり面白いやつです。
医短(衛生)
魚座

武吉 由美子 初段
宇佐
A型 呼び名は「ミコマヨ」。
由来のヒントは“カロリー1/2”
医短(衛生) 射手座

河野 朱里 初段
筑紫女学園
A型 私達の中の永遠のアイドル“あかりんりん”
医短(看護) 天秤座

中村 美樹子 弐段
久留米
O型 しっかり者かつパンダ的存在。クールミント味。
医短(看護) 牡羊座

吉村 衣世 初段
明善
B型
医短(看護) 牡羊座

■ H18年卒

阿部 由美子 初段
筑紫女学園
O型 中学生に見られて悲しむ彼女。
大丈夫、あべちゃん、高校生には見えるよ。
若いよ、君は。
医学部 山羊座
ひつじ
石井 武彰 参段
久留米附設
B型 ビーバーのようなパチクリお目目をし ながら、
考えが悪代官っぽいです。
お前もワルよのぅ。
医学部
蠍座
ゾウ
伊東 孝通 四段
青雲
O型 真面目なのか?それとも遊んでいるの か?
ちょっぴりマイケルな彼です。
医学部
山羊座
こじか
稲盛 真人 参段
明治学園
A型 狙った獲物は逃がさない(!?)
夜のハンターもりもりです。
さぁ今夜は?
医学部
乙女座
ゾウ
金澤 有華 弐段
明治学園
O型 「あねごじゃないですって。」
否定するけど、やっぱり・・・。
暗記パン知ってるし・・・。
医学部
蠍座
黒ひょう
田中 友晴 参段
明治学園
A型 そのサンダーバードのような踊りが
ステキなかわいいパパです。
医学部 蠍座
オオカミ
吉見 祐輔
宇部
A型
医学部
魚座

吉村 映里 参段
佐世保北
A型 自分だけのペースを持ってる人です。
メールに返信しないとか、休みの日に外出しないとか・・・。
医学部
蟹座
ひつじ

■ H19年卒

小野 茉莉 参段
長崎日本大学
A型 その制服姿はキャバクラ嬢だった。
そういえば、昼見ないけど・・・どこへ?
医学部 天秤座
サル
小山 みな子 参段
鶴丸
A型 ちょっぴり天然系のキャラクターがかわいい。
経歴かなり長い有段者です。
頼りにしてます!
医学部
水瓶座
トラ
桐野 浩輔 弐段
桐朋
A型 やわらかいと思いきや、ちょっと頭の堅い彼。
桐ちゃんって呼んであげて下さい。
医学部
乙女座
ゾウ
久保 直樹 弐段
弘学館
AB型 教え子の制服(女物)借りて、喜んで着た彼。
家で着るなよ、そして踊るなよ。
でも似合うよ。
医学部
射手座
黒ひょう
坪内 和哉 四段
広島学院
O型 第2の綾野氏、その名はつぼっち。
笑った時の口元が兄やんにそっくりです。
医学部
牡牛座
サル
的野 る美 初段
筑紫丘
A型 日本酒友の会会長です。
飲みます、飲ませます、そしてあなたをつぶします(笑)。
医学部 双子座
トラ
小早川 由実 初段
福岡
AB型 食べてるときは人の話は聞いてません・・・
超マイペースな都会っ子
保健学科
天秤座
松岡 美貴子 初段
筑紫女学園
B型 寝つきの悪さ・寝起きの悪さは天下一品!!
保健学科
射手座

松本 佳奈 初段
日田
B型 大分を知らない大分娘!
そして、彼女は笑い上戸に泣き上戸
保健学科
獅子座

光橋 和人 弐段
小倉西
B型 弓道を嗜むタンクトップ好きのホスト(!?)
保健学科
射手座

横手 円 弐段
玉名
A型 兄弟弟子の初中りに寝坊した超寝坊スケ
保健学科
獅子座

■ H20年卒

稲水 佐江子 初段
ノートルダム
清心
AB型 あのつぶらな瞳の奥には
どんなヒミツがかくされているのだろうか・・・。
医学部 魚座

小川 英朗 初段
愛光
A型 我らが腰パン主将!
ビートマニアのうまさはハンパじゃないです。
医学部
蠍座

立花 正輝 弐段
久留米附設
A型 あの笑みと優しさは、きっと
女性の心をつかんで離さない。
医学部
牡牛座
こじか
矢野 祐子 参段
修猷館
A型 弓道部のお母さん。
甘〜い声で今日もみんなを見守ります♪
医学部
牡羊座

穴井 裕子 初段
筑紫女学園
A型 いつでも元気♪この人がいるのといないのとじゃ
道場の空気が違います!
保健学科
蠍座

岡崎 功太 弐段 八女
O型 次から次に弓をひく姿はまさに狩人。
かっこいいし、背高いし。うらやましいなぁ〜
保健学科
水瓶座

馬込 大貴 四段
九産大九州
A型 しっかりものの、うっかり主将。
火遊びは危ないですのでほどほどに(^^;
保健学科
乙女座

安井 彩 四段
ノートルダム
清心
A型 ”ちゃ〜んとアコム♪”の人の声にそっくり。
しっかり者の、いい奥さんキャラです。
保健学科
獅子座

黒木 良明 初段
錦江湾
B型 通称「おっさん」
みんなにこの愛称で呼ばれてます(笑)
保健学科
蠍座

■ H21年卒

大山 康博 弐段
筑紫丘
A型 弓道部のいたずら王子♪
眼鏡がよく似合う、優しいお兄さんです。
医学部 魚座

中川 拓 参段
久留米附設
A型 皆の天然アイドル♪
たまに耳が…でっかくなっちゃった!
医学部
天秤座

松尾 圭朗 四段
長田
B型 読書&旅行好きな文化人。
ウィットに富んだ毒舌に、今日もあなたは骨抜きになる…
医学部
水瓶座

和田 康宏 参段
岩田
A型 弓道には厳しい元主将、
でも実はとてもオチャメな一面あり♪♪
医学部
乙女座

川本 光紗 弐段
福岡
O型 途中入部の明るく、楽しい女の子。
ニコニコ笑顔が素敵です!
保健学科
蟹座

出端  瞳 弐段 鹿島
A型 ドM・ドエロ・ド変態。可愛い・料理が得意・ピンクが 似合う…
そんなデバちゃんのモットーは”I love 貪欲!!”
保健学科
射手座

■ H22年卒

安藤 尚子 弐段
明治学園
O型 ボケれなかったら悪・即・斬!
爆笑安藤カーペット。
医学部 魚座

黒木 世里夏 弐段
志学館

弓道部に咲いた一輪の花。
スロー再生でお願いします!!
医学部


近藤 琢也 四段
小倉
O型 歌って踊れる多趣味な巨漢!
今日も指導に明け暮れる。
医学部
魚座

五島 透 初段
明治学園
O型 ゴシマの”G”はGradeの”G”。
今日も単位を追い求めてます。
医学部
魚座

鈴木 雄三 初段
愛光
B型 薬院の城から通う隠れセレブ。
普段家で何やってるのか気になる人、ナンバー1!
医学部
山羊座

松村 祐介 初段
高知学芸
B型 日本酒、ビール、日本酒…
つぶれるまで飲んじゃう、飲み会部長〜♪
医学部 獅子座

白水 彩乃 初段
鳥栖
O型 太陽な笑顔のしらちん。
酔った貴女も素敵です♪
保健学科
射手座
高橋 冴子 初段
小倉
AB型 部内一の情報通。恋バナ大好き!
クールビューティー。
保健学科
射手座

高橋 沙紀 弐段
岡山朝日
A型 頼りになる元保健学科主将。
朝練の早さはハンパねぇ〜
保健学科
乙女座

中峯 理佐 一級
福岡
A型 目がくるっとしてかわいくて、
ドSなんで〜す♪
保健学科
魚座

山下 愛美 初段
真和

とてもしっかりしていて優しいお姉さんみたいな存在です。
いつも明るい笑顔と力強い矢声で皆を元気にしてくれます。
保健学科
水瓶座

■ H23年卒

緒方 大聡



医学科

小椋 有貴



医学科


佐藤 晋彰



医学科


新川 智彦



医学科


久野 修



医学科


松岡 幹晃



医学科

吉松 誠芳



医学科


井口 裕加



看護


大坪 未歩



看護

齋藤 真子



検査


佐藤 瑠里




看護

日高 恭平



放射


安永 朱里



看護


西田 希望



生命科学科


■ H24年卒

石原 新 参段
明治学園
O型 言葉も射もストレート。
西医体の最多的。
医学科 獅子座

藤本 侑里 参段
熊本
O型 変な擬音を使いこなす
不思議の国のお姉さん。
医学科
牡羊座

水野 裕里 初段
ノートルダム
清心
B型 素敵な笑顔♪素敵な射♪
今日もミスドにLet's go!!
医学科
牡羊座

村山 僚 弐段
久留米附設
O型 なんとキレイなキューティクル。
THE 美髪!!
医学科
乙女座

閏木 崇彦 弐段
松山聖陵 B型 新人賞でリカちゃんGet!!
富士額が萌〜♪
保健学科
射手座

笠原 有紀子 弐段 開邦 B型 かわいい顔したうっかりさん。
言葉には十分気をつけましょう♪
保健学科
牡羊座

諸永 あずさ 初段
嘉穂
A型 小さい体に大きな射。
弓道部の癒し担当です♪
保健学科
牡牛座

濱元 優美 初段
宮古
A型 宮古ガール九州上陸!
実家からの泡盛が羨ましい…
生命科学科
乙女座

■ H25年卒

安部 和人 参段
久留米附設
B型
ウケを狙っているのか天然なのかわからない
ツッコミ所満載の学年の長老。
会の長さは誰にも負けません!
医学科 天秤座

井下 恒平 弐段
久留米附設
B型
仕事はテキパキ、お目めはパッチリ、
ハートはブラック!?
えっ、趣味は…切手集めと因数分解☆
医学科
蠍座

緒方 大聖 四段
弘学館
B型
部員みんなの弟的存在〜♪
熱血弓道少年、その実力は太鼓判!
医学科
水瓶座

小田原 恭子 弐段
筑紫女学園
A型
美少女なのに中身はおっさん。
鋭いツッコミ毒混じり(笑)
医学科
魚座

國村 和史 四段
山口
B型
フィリピンで修行してきました。
部内で一番徳がある!?
医学科
双子座

中野 未来 参段
城南
O型
ミライじゃなくて、ミキなんです!!
ちっちゃくたって、もりもり食べます!
そんな、み〜きが好き♪
医学科 双子座

前村 遼 参段
ラ・サール
A型
寒がりフェレット。
学園祭では炎上しました。。。
医学科
獅子座

網田 優美 弐段
福工大附城東
O型
The 適当人間。ビバ★適当!
細かいことは気にしません。
そんな彼女を誰も憎めません。
看護
蟹座

置鮎 志津恵 弐段
宗像
O型
面倒臭がりのしっかり者。
「赤蠍のしずえ」という裏の
顔を持つ姉さま。
看護 射手座

寺岡 彩 弐段
豊浦
A型
ドSに見えて、実はドMな目力の強い
恋する乙女。狙った獲物は外しません。
放射
蟹座

吉永 美左都
初段
修猷館
O型
部内一、九大一のおてんば娘。
変顔においては右に出るものはいません!!
得意技は「ガチャピン」!!
看護 天秤座

■ H26年卒

高尾 智彬 参段
明治学園
A型
彼の体配は神の領域。
人は彼をこう呼ぶ”神(ゴッド)・高尾”
医学科 魚座

林  亜紀 弐段
東筑紫学園
B型
大会と飲み会での獅子奮迅の活躍は最早言う に及ばず。
幹部になってからは持ち前のキャパシティを遺憾なく発揮。
ついでに後輩に上級生へのタカり方も指導中。
あと恋バナになると目の色が変わる。乙女である。
医学科
水瓶座

山本 紀子 参段
岡山白陵
B型
一見フシギ、
実際フシギな可愛い女のコ。
医学科
牡羊座

安宅 映里 弐段
修猷館
O型
無口やな...と思っていた入部当初が懐かしい。今ではすっかり面倒見のいい先輩兼ドS女王キャラが定着した。明らかに男子の何人かは彼女に蹴られることに喜悦を見出している模様。
医学科
水瓶座

今井 美里 参段
福山誠之館
A型
同学一の元気娘。非常にナウいです。
寝る子は育つ。
放射
魚座

岩瀬 賢祐 参段
武雄
A型
武雄の「がばい」あんちゃん。向上心を欠かさぬ弓道への姿勢(とその肉体)はまさに主将の鑑。頑張り屋さんなので、燃料にビール・日本酒・ウォッカetcが必要みたいだが、アメ車並みに燃費が悪いらしい。エコカー減税対象外。
放射
蠍座

高良 美穂 初段
久留米
B型
神。
看護
天秤座

山下 実 参段
大分上野丘
AB型
貴重なツッコミだが、早口で突っ込むのであまり聞き取れない。
呆れ返るほど財布のひもが固い。
生命科学科
双子座

■ H27年卒

中山 辰哉 弐段
六甲
A型
弓道の次にツンデレが好き。
「べ…別に練習してあげてもいいんだからねっ///」
医学科 双子座

三苫 良 四段
ラ・サール
A型
面倒見のいい現主将。「失メガネ」の伝説をもつ。体は大きいが意外と傷つきやすく、たまに叱られては小さくなっている。
こう見えても繊細なのでいじめないでください。
医学科
蟹座

森田 隆雄 弐段
久留米附設
AB型
This is 九大医学部弓道部。そのペラさには定評あり。
入部当初の目の輝きは失ったが、弓道部らしさは健在。
誰からも好かれるキャラだが実は腹黒とのウワサあり。
医学科
双子座

森永 哲成 一級
東福岡
B型
困ったときはこいつに聞け!なんでもこなせる弓道部の万能マシン。
骨と皮で構成されたその体、食後の姿は異常。
その姿、まさに宇宙人。
医学科
天秤座

横手 章人 参段
明治学園
O型
優しい顔付き、固めた短髪、丸顔...まさしく神様仏様横手様。
時折空回りするハイテンション以外は、 人見知りしない気さくな
人柄・弓道への真摯な態度等々申し分ないお方である。
医学科 蟹座

若洲 翔 参段
修猷館
A型
神様、仏様、若洲様と言っても過言ではない。
彼の笑顔の裏には何が隠されているのか…。
医学科
双子座

岩本 夏美 初段
佐世保西
B型
明るくてノリのいい愛すべき変態(笑)
看護
獅子座

豊田 高稔 弐段
宇佐
B型
宴会芸の名脇役。
ネクタイは頭に巻くものです!!
放射
獅子座

鳥越 祥太 弐段
鹿屋
A型
究極のドM。
メールは意外に乙女です(^q^)笑
生命科学科
蠍座

橋本 愛美
初段
修猷館
O型
練習熱心で真面目な性格の持ち主。その小動物系の容姿から入部当初はウサギに例えられてたり。その可愛らしい笑顔でこちらの話を全否定する時の絶望感は半端ない。
看護 射手座

古川 絢華 弐段
修猷館
O型
部内無二のムードメーカーにして天衣無縫の「黒雪姫」。 周囲の予想通り、気付けば飲み会を一番楽しむようになっていた。
次期エースも狙える新進気鋭の二年だが、練習しような。
検査
牡牛座

■ H28年卒

後藤 健志 参段
大分上野丘
A型
弓道一の画伯。人類には早すぎる絵を描く。
リーダーシップに優れ行動力は抜群☆
医学科 水瓶座

迫田 宗一郎 初段
久留米附設
A型
弓道部のマスコット。
彼のミートテックは三重構造です。
医学科
射手座

三道 幹大 弐段
岡山白陵
O型
お好み焼きと弓道具をこよなく愛する。
ときどき不意打ちのボケをかます。
医学科
蟹座

谷口 義章
弐段
大分上野丘
O型
顔良し、性格良し、頭良しと三拍子揃った好青年...と思ってたら最近は端正なマスクの下にゲスさが見え隠れしだした。そのゲスいポテンシャルと弓道への熱い滾る情熱で次代を引っ張っていくハズ。
医学科
蠍座

吉野 明久 初段
長崎北陽台
A型
部内最年長を思わせないほどのバイタリティに満ちている。予測不能な天然発言に要注意!
医学科 山羊座

■ H29年卒

上田 孝洋 弐段
久留米附設
AB型
ハニカミ王子兼カミカミ王子。カピバラのような柔和な顔と性格だが、時々底冷えのする目つきをする。芸出しのブレインらしいので、飲み会で本性をさらけ出す日が待ち望まれる
医学科 乙女座

中村 勇星 参段
東筑
A型
若きホープも気付けばエース格。学年一の頭脳、写真通りのイケメンとなにかとチートな存在。上級生受けもいい犬丸係の鑑のような存在だが、一年間の上下関係の中で徐々に翳りある笑顔をみせるようになったとも...
医学科
蟹座

西岡 瞳 弐段
修猷館
O型
糸島に抱かれて育った天使♥︎
医学科
牡羊座

牧瀬 莉奈 参段
春日
B型
She is "The BOSS."
検査
獅子座

後藤 侑奈 四段
済々黌
A型
がたいの良い後藤さん
生命科学科
水瓶座

近藤 守 参段
戸畑
O型
ポンポンが痛い
検査
魚座

山形 真祐美 一級
筑紫丘

ありとも
検査
射手座

■ H30年卒

池内 泰仁 四段
青雲
A型
やすこ。
医学科 双子座

小熊 俊輝 弐段
武蔵
O型
一発芸の宝庫。宴会の神。
医学科
山羊座

神尾 拓郎 四段
青雲
O型
なんちゃって三冠王。
医学科
水瓶座

吉良 恵理子 弐段
西南学院
B型
弓道部のおかあさん。
医学科
水瓶座

権頭 美友紀
弐段
明治学園
A型
若様は私のもの。
医学科 天秤座

斎藤 駿一 参段
久留米附設
O型
燃える下心が矢に宿る。
医学科
蟹座

佐藤 大晃
弐段
佐世保南
O型
グラサンライダー。
医学科
魚座

畑井 三四郎 弐段
久留米附設
B型
ジャニーズゲイオトメン。
医学科
山羊座

原 真児登 初段
宗像
A型
学年トップクラスのガタイ。されど挙動不審。
医学科
射手座

久井 貴博
一級
AICJ
A型
命中しないマシンガントーク
医学科
天秤座

劉 志文 初段
東北育才

日本語が自由。
医学科


赤川 純一 参段
諫早
O型
凸神様
放射
乙女座

赤田 泰崇 弐段
明治学園
A型
綾鷹
検査
獅子座

泉井 麻緒 一級
五島
B型
黙って祝えよ
看護
牡牛座

岩永 未歩 弐段
長崎北陽台
AB型
いわながおじさん
看護
獅子座

原口 泰典
初段
佐賀西

結果にコミットできない
検査
双子座



■ H31年卒

北村 雄哉 初段
甲陽学院
B型
モンサン
医学科 双子座

倉沢 亮 初段
洛星
A型
油売りの少年
医学科
水瓶座

徳永 貴之 四段
明治学園
B型
後輩
医学科
双子座

中島 寛康 初段
青雲
B型
鍋食べろ
医学科
牡羊座

崎 涼 初段
福岡
B型
ツイ廃ゲーマー
検査
水瓶座