toptop
個性豊かなメンバーが揃ってます

TOP 部活紹介 部員紹介 戦績 スケジュール OB・OGの方へ 卒業生の方より リンク

部員は現役が30人です。
下記リンクよりそれぞれのページに飛びます

現役
・学生OB
 ・医学科六回生
 ・医学科五回生
 ・コメディカル四回生
 ・コメディカル三回生
OB OG

■ 医学科六回生

青木 秀親 一級
修猷館
AB型
努力は実る
医学科 山羊座

鈴木 智也 参段
久留米附設
B型
ウホ
医学科
射手座

田中 君佳 初段
豊島岡
女子学園
B型
キラキラ系女子()
医学科
水瓶座

東元 孔志 参段
ラ・サール
O型
ゆーて僕イケメンだからね
医学科
天秤座

牧山 龍和
参段
久留米附設
A型
光陰矢の如し
医学科 蟹座

■ 医学科五回生

赤木 健哉 弐段
岡山白陵
AB型
ちょっと物静かだが仲良くなると喋ってくれるお父さん的存在(後輩談)。誰に聞いても「いい人」と言われるくらい「いい人」。でも一番面白いのは、酔っ払うとキャラ変貌度が弓道部一である…というのは怒られそうなので内緒。
医学科 蠍座

梅木 裕太 初段
ラ・サール
AB型
高身長ツートップの一人。最近後輩達が気づいた彼の特性は「寝坊」。いつそのキャラが定着したかは分からないが、物静かな彼はきっと心の奥底で怒りに打ち震えながら眠りについているのかもしれない…。
医学科
天秤座

桂 健介 四段
Walter
Johnson
O型
誰もが認める主将。実力も確かで素晴らしいが、弓を引いている時のうっすら血管の浮き出る腕にときめく女子がいるのは本人には内緒。以前はいじられキャラだったが、幹部学年になって男度が一番増したのは彼に違いない。
医学科
蟹座

小島 和朗 弐段
都城泉ヶ丘
A型
実は最近、彼の射型に惚れた後輩が現れた(男子弓道部員)。一番美しい引き方をしていると言っても過言ではないハズ。誠実で、財務として弓道部費を握って(管理して)いるのでゴマすって取り入ろうと目論んでも、鉄壁の守りはやぶれない。
医学科
天秤座

高瀬 早百合
参段
弘学館
A型
弓道部女子のトップに君臨するお方。いつも優しく器のデカさは誰しもが認めている…そんな彼女が引く弓の重さはもちろん女子内トップ!飛びの良い矢に射抜かれちゃダメよ☆
医学科 魚座

鶴田 駿斗 初段
ラ・サール
AB型
いつも弟子の成長を見守ってくれている心優しい先輩。悩んだときは、彼のオフ帳をこっそりのぞかせてもらおう。事細かに書かれたメモのどこかに、自分にも活かせるヒントが見つかるはず。
医学科
射手座

中村 崇仁
弐段
西部台千葉
B型
破天荒キャラが普段から見られるが、それも全ては部員(自分含む)を笑わせるため!仕事も後輩への弓道指導も真摯であるというギャップを持つずるい(横線)優しい部員である。
医学科
魚座

三浦 玲 弐段
久留米附設
O型
高身長ツートップの一人。弓を引く姿がめちゃめちゃ「映え」している。普段も「映え」している。そんな彼はカメラ好きで、弓道部の写真をいつも撮ってくれているせいで、彼の「映え」な写真はなかなか撮れず入手難度はSSクラス。
医学科
水瓶座



 ■コメディカル四年

石田佳緒里 初段
島原
A型
いしかお
検査
山羊座

鹿島 彩美 初段
東筑
O型
かしあや
検査
射手座

鹿島 里美 一級
東筑
O型
双子妹
検査
射手座


 ■コメディカル三年

深堀 侑奈 一級
九州産業
O型
コメディカル主将。クセの強い他二人の女子に対してかなりの常識人。一年生のときはユルフワな印象だったが、幹部になって以降、主将としての貫禄がでてきた気がする。
検査
射手座